質問よろしくお願い致します。 現在、ハーレーのスポーツスターの購入を検討しております。(車重約260kg)

バイク | 新車50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

経験者のご意見参考になります。 ハーレーですと重心は低いようで、それなりに扱い易いかもしれませんね。 最初は苦戦しても、回答者様の様に経験積めば難無くこなせそうで安心しました。 私はxl883n検討中です。 ご回答頂きありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験者のご意見参考になりました。 予定通り購入する事にします。 ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:4/9 8:19

その他の回答(2件)

0

1メーターで3センチ上がるってことだよね?スポスタなら問題ないんじゃない?シート高低いからまたがって両手でも押せるし。エンジンかけてはいけないのかな? あと、思ってるよりスタンド立てるとバイク傾くから横幅注意だよ^ ^ 前はともかくバイクは後ろに下げる時の方が勾配の難易度高いよ(・_・;

おっしゃる通り1mごとに3cmあがるように出来ております。 スポーツスター程度の重量では問題ないようで購入に踏み切れそうです。 後ろに下げる時は勾配を利用し、ブレーキしながらバックすれば簡単だと考えていたのですが、バックの方が難易度が高いようで盲点でした。。。 ご回答頂きありがとうございました。

0

身長、体重からかなりキツイですよ・・・てーか無理。 エンジン掛けたままにしましょう。

やはり厳しいでしょうか。 当初は中型検討しており特に意識していなかったのですが、スポーツスターに一目惚れしてしまいました。 力だけでなくスキルでなんとかなれば良いのですが、、、。 ご回答頂きありがとうございました。