ID非公開

2021/4/7 18:42

66回答

櫻坂46の顔面偏差値高くないですか?番組拝見した時そう思いました。日向坂46があれだったのも影響していると思いますが。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/7 21:12

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

顔面偏差値を示す客観的指標示してクレメンス

0

可愛いというより美しいっていう言葉が似合う人が多いイメージ

2

平均が高いですよね! 個人的な考えだと、乃木坂46の齋藤飛鳥さんや白石麻衣さんのようなずば抜けて顔面国宝みたいなのは居ませんが、顔が悪い人はいませんよね。顔面偏差値の高低差が少ないんじゃないかなって思います。個人的にはそう思います。 日向坂も可愛いと思いますよ!垢抜け度が坂道の中で一番な気がします。

2人がナイス!しています