ネコはルンバが好きですか・・・?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くつろいでますね。

お礼日時:4/11 18:26

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>ネコはルンバが好きですか・・・? @:猫のいる家庭でルンバを使うメリットと悲しい事故を防ぐための注意点 https://www.rentio.jp/matome/2019/02/roomba-cat/ ニャンだこれ! ニャンコとルンバのダイアリー http://style.irobot-jp.com/653/ ちくわさん2021/4/7 21:17

0

普通の掃除機は嫌いな猫さんは多いようで、原因は音(と人には聞こえない超音波)と言われていますね。 ルンバは音も静かで上部が適度に暖かいので、最初は警戒するも慣れてしまえばおもちゃにする猫さんは結構多いらしいです。 でもこれも猫さんの性格しだいで、中にはストレスを感じて食欲をなくしたり抜け毛が増えてしまう猫さんもいるらしいです。

0

好きな猫は好きらしいですね。