ここから本文です

体調のことで困っています。そこで病院でこの症状を話してみようかと思うのですけ...

ハニーさん

2009/3/1420:20:07

体調のことで困っています。そこで病院でこの症状を話してみようかと思うのですけれど、ちょっと恥ずかしくて・・・

私は特異体質なのか、コーンとかわかめを食べるとうんちに混じって出てきちゃいます。

何度かうんちを取って、キッチンでざるで洗ってみたのですけれどいくらかの繊維質のものといっしょにコーンやわかめはどうもそのままの量で出てきているようです。

普通、こんなことあり得ないですよね?

そこで、東大病院の内科に行こうと思うのですけれど、このようなサンプルはもちろん持参したほうがいいですよね?

こんなこと、お母さんにも言えなくてもんもんと悩んでいます・・・

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cye********さん

2009/3/1420:21:59

うーん

おそらくなのですが分泌系の何かの症状だと思います。

もしよろしければ私(医師)なのですが個人的に拝見してもよろしいでしょうか?

ご自宅どちらですか?

まずはお尻から調べさせてください。

質問した人からのコメント

2009/3/20 20:40:59

心配していることはまちがいないのですけれど、あなたってどうも怪しいです。本当にお医者さんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラウンさん

2009/3/1518:55:31

特異体質ではないと思いますが・・・コーンは私も子供のころから出てますが、私も病院行かなくてはだめですかね?でも私が病院に行くときはサンプルは持っていきません。コーンとか持ってきてもらってもそのままのコーンなので見ても、ん~これは間違いなくコーンですねーで、あまり意味ないと思います。

そのままの量で出てきて洗って見たのであれば、よく加熱すれば再使用可能です。でもやっぱりそのままのようですが味は変化してるかもしれません。試食出来たらしてみてください。たぶん自分のからだから出てきたものなので大丈夫でしょう?保障しません。
そのままでなく、なにか変化がありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

時代はエコ・・