回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/7 22:39

44回答

ロシア料理のカフェ

補足

ペリメニ  壺焼き  くらいは最低でもあった方がいいですか?

ロシア語 | 飲食店21閲覧

回答(4件)

0

カフェだったら ブリヌイは必須では?? 合わせるもの次第で、モーニングにもランチにもできるじゃん・・。 ペリメニはあった方がいいけど 壷焼はスタローバヤっぽいけど。 他にサラダを2~3種、代表的なビネグレイトとかオリビエを。

0

どうして、カフェなのにご飯ばかりでおやつが無いのかしらん? 国土が広いだけに、面白いのが出て来ますよ。 私は、サーモンとカッテージチーズか、自分でレンチンしたベリーのブリヌイ巻きが好き。後、チーズケーキは欲しいなぁ。

1

本格ロシア料理店ならばどうかなとは思いますけど… カフェなら十分では? 本格料理店かカフェ程度のお店か 行く人がチョイスすれば良いと思いますよ。 そうすれば不満もないと思います。 韓国料理店も中国料理店も、インドカレー店なども、実際に現地に行ったことない日本人が作ってることは珍しくないですよ。

1人がナイス!しています

1

カフェならそんなものでしょう。 サンドイッチとパンケーキとナポリタンしかないカフェもありますから。 ちなみに海外でも、日本に来たこともない人がお寿司屋をやっていたりします。

1人がナイス!しています