テレビって、、大谷大谷うるさくないですか?

プロ野球52閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/8 8:02

その他の回答(5件)

0

まあ、注目あるとテレビはしょうがないよね。 数字のイチロー、話題のオオタニ

0

ニュースってそんなものでしょう。 大谷は100年間やってこなかったことに挑戦しているんですからね。 スポーツのシーズンがきて、活躍したり話題になる人はどこも取り上げますよ。 石川遼、渋野日向子、大坂なおみ、錦織圭、羽生結弦など。ただ、野球は大きな大会ではなくレギュラーシーズンでほぼ毎日試合があるので話題になる回数が多いことはあります。 特に今はニュースの話題のほとんどはコロナ関連。それに比べればスポーツ選手の活躍は明るいニュースでいいじゃないですか。

0

去年の鬼滅に比べたらかなりマシです。 去年は、どのニュース番組を見ても鬼滅の話題を無理やり入れてきましたが、大谷はそこまで感じません。 それに、大谷の調子が悪ければニュースも減りますし。

1

好きなスポーツ選手3年連続1位の大谷を流さないほうがおかしいです。 メディアってうざいものです。 スポーツコーナー=大谷のコーナー と思ってもいい。 人気には抗えない。それに歯向かう人は、世間からずれてますね。 コロナコロナ言ってる方がうざいです。国民はそのイライラ無関係の政府に向けて対策しないから、増えていくばかり。

1人がナイス!しています

0

思いますよ。 特に阪神の佐藤選手とか。 仕方ないですけど。