回答受付が終了しました

聖火リレーが中止になった地域の方で。7万円で自費購入した聖火トーチはどうなるのですか? 自己責任では無いしね。

補足

欲しい方だけが購入するので義務ではない。それは知っています。 知り合いはランナーに当選して購入しました。2020年に! こんなごたごたで失敗オリンピックで走ることに意欲半減みたいでかわいそう。 辞退したらトーチ買い取ってくれるのかなとおもいまして、質問しました。

回答(5件)

0

!!!!!(; ・`д・´)ナナマンダトゥ 話しのネタにしちゃ 高いね(´ー`*)ウンウン 協賛金みたいな 意味合いも あろうから 辞退したら アトは 経緯も含めて 話のネタにするしかない ヤラレタヨナー ≧(´▽`)≦アハハハ

0

購入したのは自分の意思なので 記念品にでもするのではないですか。

1

商品ということで、返却はできないんだろうと思います。 ただ、千原ジュニアの記事を見ると「レンタルもできますが、購入されますか?」という聞き方をされるようです。 つまり、買うことが基本ですよ、という言い方ですから、気の弱い人だと断りにくいだろうなあ、と思います。 組織委員会としては全部売るつもりだ、という記事もありました。 材料費なんてせいぜい1万円程度でしょうし、デザイン料とか中間マージンとかが凄いんだろうと思います。

1人がナイス!しています