ゴールデンウィークの5月1日に羽田を出発して5月5日に羽田に帰る4泊5日の宮古島へ行きたいのですが、

補足

何とか、往復30,000円位で済ませたいのですが、どなたか方法をご存知ではないですか?

観光地、行楽地 | 飛行機、空港103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

27060円で往復チケット、ゲットぉぉぉぉぉぉーー!

お礼日時:4/12 21:03

その他の回答(5件)

0

無いですね。 ジェットスターで良ければ(成田~下地空港)往復で5~6万円、ANAの株主優待で6万円位でありますけど。 残席がごく僅かなのでお早めに。 その日程で今からだと、宮古島でもたぶんレンタカーは無理だと思いますけどね。 既に予約済みなんですか?レンタカーだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そういう安く行きたいなら1年前に買うんだよ。 こんな直前に思いつきで行こうとして安くなんてできるわけないだろ。

0

不可能でしょう。 直航便なら今からの購入で往復7万円台で買えれば、安く済んだということですね。

0

いくらコロナで観光客が減っているとはいえ、丸ごとGWの一番旅行代金が高くなる時期にこんな直前になって往復3万円はないですね。 何とか、と言われても誰も回答は持っていないと思います。

0

時間にこだわらなければ、一番安くても片道3万くらい、往復だと7〜8万はしますよ。 時間帯にこだわれば倍はするし、そもそもキャンセル待ち。