ID非公開

2021/4/8 14:07

55回答

今度、家に近いスーパー銭湯の食事処、ホールでアルバイトをしたいと考えているのですが、進学のために引っ越してきたばかりで一度も行ったことありません。施設が充実していてお風呂に入るだけでも結構高い値段払わ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

別に行かなくてもいいと思う あなたが女の子だと抵抗あるかもしれないが

0

自分なら行きますね。 行った事を伝えると色々聞かれて面倒と言ってる方もいますが、逆にそこがアピールポイントになると思います。 それに実際行ってみて嫌になるかもしれないし、より興味が湧くかもしれません。 何も知らないより知ってたほうが良くないですか?

2

私だったら行ってみるかな。 どういう人たちが働いているのか?は、気になるところだと思います。 どういう店内なのか?料理の種類は多いのだろうか?覚えること多いだろうか?とか、見てみたいですね。

2人がナイス!しています

0

行かなくていいと思います。 昔から利用しているならアピールになるかもしれませんが、一度行っただけでは影響はないと思います。