ID非公開

2021/4/8 16:10

33回答

道路交通法違反についてわかる方お願いします。

運転免許 | 交通、運転マナー29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

8/26の違反は、2年8/27で0点になります。(他に違反がなければ) 3年4/8の違反で、3点が付きます。 今はそれだけです。

0

他の違反が無い場合ですが・・・ 前回の違反から1年以上経ってからの違反なので、 現在の点数は3点になるかと。 なので、現状では免停にはなりません。。