ID非公開

2021/4/8 17:15

22回答

ホンダフリードプラスFF Gセンシングガソリン

新車51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

妥当かどうかは地域や店舗によります。 >下取車査定 80000円(10年使用 走行距離78500キロ) > まず、下取りですが、車種はなんでしょうか? 軽自動車のスライドドア車だったり、人気車種だったりすればもっと高くてもいいですし、この車が事故車で外装もボロボロで0円のような状況であれば、この金額にも値引きが含まれてます。 次にナビクーポン10万円というのが良く分かりません。 値引きとは別に使えるものかどうかは、そのキャンペーンによります。 しかし、ディーラーの23万のナビだと大した性能ではないので、楽ナビの13万円くらいのモデルをつけたほうが良いので、その23万円のナビは無しにしても良いのでは? わたしなら、ナビクーポンなしでも20万円は引いてもらいますが、地域によるものもあるでしょう。