ID非公開

2021/4/8 17:25

66回答

ヤフオクの評価

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/9 1:45

商品に関してなら分かるのですが、 こういった評価を受けての通報をしたことがないのですが(恵まれた取引しかしておらず…)、どこからしたら良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謝る、大人な回答もありましたが、謝るようなことはしてないのでこちらをBAにさせていただきます。通報先のURLもありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

書かれた内容に関しては何も書かずに、 取引の過程で思ったことだけを 冷静に書けばいいのでは? 誹謗中傷は、スルーするのが正解。 そういうのは運営に報告しておけば 処理してくれるでしょうし。 相手にする、返答すると、 >同レベルに落ちたくない まさにこれになるので、 そこに関しては、スルーのみが唯一の正解でしょう。

1人がナイス!しています

0

定型文の評価を返すか一言で、ありがとうございました。とかで良いのでは? 酷い事を書かれたなら通報したどうでしょうか?

ID非公開

質問者

2021/4/9 1:41

商品に関してなら分かるのですが、 こういった評価を受けての通報をしたことがないのですが(恵まれた取引しかしておらず…)、どこからしたら良いのでしょうか?

4

経緯をコンパクトに記載の上、「コメントの文言については、運営に報告した。」で締める。 私もヘイトに近いコメントを書き込まれたことがあり、私自身は通報していないが、相手はID停止になった。

4人がナイス!しています

3

そう書かれるに至った事実関係を簡潔に箇条書き。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/9 1:44

取引は無事に終えており、こういったことを書かれる理由が見当たらないんですよね。取引に関する内容での評価ではなく書かれたのでちょっと理由が分かりません。このまま書こうと思います。

4

この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後、同様の指摘を受けないように注意したいと思います。 厳しいご意見ありがとうございました。 またお取引の機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ……で、いいと思います。

4人がナイス!しています