iPod classicについて質問です。

ベストアンサー

0

ものすごくわかりやすい回答ありがとうございます色々とやりましたがおそらくHDDが故障してるのかもしれないですただ別に曲などどうしても欲しいので何とかならないかと質問しました。 修理をしてくれるところがあるみたいですが高い金額を支払われ面倒です。

その他の回答(1件)

0

iTunesは古いiPodを見捨てることはしません。 故障があるとしたらiPodの側である可能性が非常に高い。 特にclassicはHDD内臓なので、物理的事故に弱い。永遠に使い続けられる機械モノってありません。iPodもいつか寿命がきます。そういうものです。 とりあえずやってみたいのはiTunesに接続したまま再起動。 他にどうしたらいいか存じませんが、別なる賢者が良きアドバイスを下さるかも知れません。