質問です 好きなアイドルなどのライブ、舞台などに行かないファンをどう思いますか? CD.DVD.雑誌などは全て購入してます。

男性アイドル | ライブ、コンサート42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

舞台やライブは行きたいけど今は転職活動しながらアルバイト中なので中々時間が取れないので…。 勿論何とか時間を見つけて映画などは観に行く様にはしてます。 ※去年も同じ映画を仕事と教習所の合間に4回見ました。 後はチケット争奪戦に参加するのが疲れて行かなくなったのも理由の一つです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪ 今自分が応援出来る範囲でやっていこうと思います。

お礼日時:4/13 14:38

その他の回答(3件)

0

どうも思わない。 メンバーからしたらどのファンも大切に思ってくれてるだろうし、応援の度合いでなんの贔屓もないでしょうし。 沢山貢ぐのが本当のファンとか推しの為とか言うバカ達いるけど、貢げば貢ぐほど愛は深いとかじゃない。貢いでも態度やマナーが悪ければファンじゃないし。 応援してる人=ファンに順位や階級?はないです。 全員平等!!!!もし比べてくる人とかいたら無視して結構だと思います。

一時期2.5と声優さんにハマりミュージカルやイベントなどに行ける日があったら行っていたのですがその時に1人で来るとかヤバいよね?って言われてから、そういうのが怖くなっただけです。 まぁまだ10代の時に言われたのでその時は気にしていましたが今は自分なりにやっていこうと思う様になっただけです。 ただ好きなグループが今日から舞台なので見に行かないとファンじゃないのかな?って思っていたら段々と不安になっただけです。 ※ジャニーズさんです

0

別に良いんじゃないですか。 周りがとやかくいう筋合いは無いでしょう。 都合というものがあります。