マリエの暴露は売名ですか? あとあのTikTokで隣で話聞いてた男、声だけだけどなんかしゃべり方が腹立つ。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ですよね。 顔の肌の質感、表情、喋り方、雰囲気 トータルで見て、あ〜話題性狙いで金目当てだな、と思いました。 でもツイッター見ててもお嬢さん扱いで金には困ってないみたいに信じてる人がいたから 懐疑的だったのですが よく調べてみると過去の面影はなく。 全くお金無さそうですね。 金持ちなら守るべきものが多いのと 心にゆとりがあるからそういうトラブルには事前に回避できるので巻き込まれないです。 可愛かったら多少の男性トラブルは付き物なので 今更持ち出してくるのはおかしいです。 安全策で引退した紳助とったんですね。 なのにテレビも扱わず…出川出したのも失敗に終わりましたね。彼女が地上波復帰することはなさそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直ほとんど芸能界にいないんだから イタズラに無関係な人(出川のスポンサー等)巻き込んで掻き回しての報復より 本当に傷ついてるなら正式な方法で戦えばいいのにね。 やっぱめちゃくちゃ性格悪いから最終的に干されたんだと思う。 「芸能人に募金しろって言われるのがウザい云々」の主張は私個人としては同情する部分はあったのですが 今の感じみると粗悪過ぎて使い物にならなかったんだろうなって思います。

その他の回答(2件)

4

紳助相手にして 相当覚悟がないと 暴露できないよ

4人がナイス!しています

ですかねぇ 紳助がもう芸能界にいないから 売名も含めてやってるのかなって思いました。 本人も仕事がないからダメ元で。みたいな。 今はこういうジェンダー問題が追い風だから今だ!って感じなんじゃないですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

紳助みたいなやつに、セックス強要された過去は、こうやって吐き出さなきゃ、悔しいでしょ。隣の男が残念なのは同意。。。

1人がナイス!しています