斎藤佑樹さんは北海道日本ハムファイターズに入団してから、ほとんど二軍でプレーしている印象があります。

画像
補足

この記事では、斎藤佑樹さんはまだまだやる気満々ですよ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6390356

プロ野球399閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/15 23:12

その他の回答(8件)

0

キャンプで200球投げて監督に誉められて、 135km出して記事になり プロなのに本人は結果は気にしないという 確かに在籍してるのが不思議な選手ですね

1

客寄せパンダだからね 未だに北海道のおばちゃんの間ではハンカチ王子ブランドは健在らしいよ笑

1人がナイス!しています

1

誰が何と言おうが、ハンカチが日ハムパンダ基金の功労者であることは紛れもない事実。 客寄せパンダとして、直接お金という形で球団に貢献し続けてきたからね。 パンダ基金の残高がゼロになるまで、もしくは同程度の成績の選手がおるうちは、なかなかクビにならんと思うよ。 良くも悪くもハンカチは注目されてるからね。 今のプロ野球界に2軍で炎上して記事になる選手がどれだけおるよ?

1人がナイス!しています

0

もう、本人も球団も監督もどうして良いか分からないんだと思います。 ここまで引っ張ってしまったが故の迷走。 今シーズンも一軍にに上がれなければ、さすがに自由契約だとは思います。

0

秘めた力があるなら、既に発揮してると思う。 何もないから、特に能力はないのではないかと思います。