千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を歌う木村弓は、何歳ですか? ネットで調べてもWikipediaでも出てきません。

邦楽 | アニメ863閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

回答ありがとうございました。 そうなんですか、真ん前ですか羨ましいですね。 だとしたら今70代半ばくらいですかね。 甘く見積もって70歳前後ですかね。 さっきTVのモニタリングって番組に本人が出演してましたが。 あれで70歳前後だとしても、十分にお綺麗でした。 そう言えば千と千尋の神隠しの公開がちょうど20年前ですかね。 時代が流れるのは早いですね。 20年経ったとは思えない、つい数年前の感覚です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これだけ有名で、このネットの進んだ令和の時代に年齢すら検索できないなんてある意味凄いですね。

お礼日時:4/13 12:38

その他の回答(2件)

3

以下公式サイトです。年齢は公表されていないようです。 プロフィールから、おおよそ還暦は過ぎてらっしゃるようにお見受けします。 渡米して、大学が4年生だとして卒業が22歳ですので、その後帰国し色々苦労されて88年に今のお仕事に就いたみたいな表現なので 単純計算でも60代になられているように思います。 間違っていたらすみません。 https://www.youmi-kimura.com/profile.html

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2