回答受付が終了しました

岡田晴恵氏や倉持仁氏らは「感染症の専門家」として一応ワイドショーやニュースショーに出演している(私は彼らを専門家とは全く思っていませ

1人が共感しています

回答(4件)

2

岡田、倉持は出馬はない。 ただ、ウソつき玉川あたりは出そうかな。 あと岡田、倉持は専門家ではないということには、その通りだと思います。

2人がナイス!しています

0

番組の進行などもあるでしょうし、必ずしもリモートで行えばよいという問題ではないのだと思います。 あくまで専門家ですし、選挙への出馬は考えていないのではないでしょうか。

0

岡田晴恵氏や倉持仁氏は、感染症の専門家だと思います。ワイドショーやニュースショーに出演する時にスタジオへ来るのかリモート出演するのかは、医師をしている人は病院の仕事があるので、基本はリモート出演になっていると思います。 しかしリモートにするのかスタジオなのかは、テレビ局の意向に従っているだけで、スタジオ内の人数制限にも関わっている問題です。 また、彼らが選挙に出馬することは無いと思います。