スピード違反に詳しい方に質問します。

補足

沢山の回答ありがとうございます。 実体験の方に、伺います。 西暦何年の出来事か載せて頂けるとありがたいです。 道交法も変化しているので、、、

運転免許32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/9 17:00

ID非公開

2021/4/9 23:00

32㎞/h超過で絶対に6万円...ではないですよ。 勘案されて5万円という事もありますが、30㎞/h超過で7万以上というのは聞いたことはないです。 罰金6万円が標準、5万円だったらラッキーという感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/19 21:20

その他の回答(4件)

0

実体験で申し上げますが、5万円だったと記憶してます。 38Kmオーバーでした。

0

昔44km/hオーバーで8万円でしたよ 31km/hオーバーなら5~6万円では?