交通事故について、宜しくお願いします。

交通事故 | 法律相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます。 1級の障害はかなり大変ですね。私は事故の障害としては7等級ですが、、障害年金と手帳は更に別々の審査なのが非常に疲れます。 一生涯に関わる事ですので弁護士=裁判になるかと思いますので、頑張ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。私も負けずに頑張ってみます。

お礼日時:4/11 21:17

その他の回答(2件)

0

全然答えになってませんが、 かなりの大けがだったのでしょうが、五度の手術で骨癒合しないとは、治療に何かしらあったと思われます。 私が加害者側ならそこを指摘し、慰謝料などの減額を求めるでしょう。 お気をつけください

アドバイスありがとうございます。 右腕肘、粉砕骨折は完治したのですが、左大腿骨は手術のやりすぎで筋肉が、ゲッソリして痩せてしまいました。 何年もリハビリしても筋肉が良くなりませんし、むしろ、少しずつ細くなっています。 大腿骨付近の神経に障害が発症すると稀にあるみたいです。 手術5回はやり過ぎですよね。何度も相手の保険会社は、全て医師の指示に従って下さいとの事でしたので、嫌でも4、5回と我慢して受けました。 減額もあるのですね。 減額させぬよう、頑張ってみます。