未成年だったマリエへ島田紳助が枕営業を強要。島田紳助って鏡見た事ないのでしょうか?

芸能人 | 話題の人物1,346閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

そういえば気の強い美人の頬を引っ叩いて屈服させるのが好きだと言っていたので、当時気が強い毒舌セレブキャラだった彼女に目を付けたのではないでしょうか? 後輩芸人たちが再現してたらしいですが、傍観者が居たほうが萌えるのかもしれません。 ただの勘違いドSです。キ〇イですね。 失敗した時のかっこ悪さったら無いので後輩たちも必死でしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど 「10代モテなかった人に限って10代に執着する。」 かなりわかり易い。 詳しいご回答をありがとうございました!

お礼日時:4/14 8:46

その他の回答(4件)

6

私は島田紳助さんが嫌いです。 結局、人の悪口ばかりで 消えたんじゃないですか 好かれてたら、引退しないでしょ、

6人がナイス!しています

7

鏡見た事無くても財布の中身と通帳の残高は見ています。

7人がナイス!しています

3

嗜好に本人の容姿は関係ないと思います。

3人がナイス!しています