ルイヴィトンのスピーディ25かネオノエを購入しようと思っています。 使ったことのある方、実際の使用感やおすすめ点などおしえてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます。 両方所有していらっしゃるとのことでとても参考になりました。 肩紐柔らかいんですね。このご時世なのでなかなか店舗で実物を見に行くことを躊躇していたので、実際の使用感を教えていただけて嬉しいです。 新作の画像までありがとうございます。とても可愛いのでチェックしてみます!

その他の回答(1件)

1

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/speedy-25-monogram-008777 お持ちになって損が無いのはスピーディ 25 ですね。公式在庫無しとなって居るだけ有ってとても人気のバッグです。 https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/speedy-25-damier-ebene-008772 こちらダミエエベヌでしたら公式在庫有りてす。 初心者様でしたらダミエエベヌからお持ちになってもお手入れ要らずで良いかも知れませんね♡ 個人的な見解で申し訳無いのですが、スピーディ 25 とネオノエでしたら、断然スピーディ 25 の方が素敵です。飽きが来なく素敵にお持ちになれるかと思います。ご参考になれば♡

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 周りにもスピーディを使っている知人が多いので、なんとなく被りたくないなと躊躇していたのですが 飽きがこないとのご意見大変心惹かれました。 サイトの記載もありがとうございます! モノグラムがどんな服でも合わせやすいかなーくらいに思っていましたが、 お手入れのことまで考えていなかったので大変参考になりました! ありがとうございます。