今の時代にタバコを吸い始める若者はあまり賢くないと言われたら、同意しますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

未成年から吸い始める人で賢い人はまあほとんど居ないでしょうね 大人の場合は人によりけりですが

2

私も喫煙しますが、今の時代にわざわざタバコを始める必要は無いと思う。 しかし、賢いか愚かなのかは分からない。 吸うにしても、吸わないにしてもどちらでも良いが、自分が決めることが出来る人間は賢く、人の言いなりになるのが愚かもの。

2人がナイス!しています

3

「一般的には、あまり賢くないやつが多いだろう」というのには、賛同します。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

当たり前です 当たり前な質問しないでください。 ちなみに私は広汎性発達障害でSEX依存症です。

1人がナイス!しています

2

>今の時代にタバコを吸い始める若者はあまり賢くないと言われたら、同意しますか? します。 ならば「今の時代にタバコを吸い始める若者はあまり賢くない」と言っているその人物はどれほど賢い頭をしているのかと。 人の話を聞いているのだと思います。 左向け 左!、上手いことメディアにコントロールされてしまっているB層たち。 喫煙者を見て憧れてコントロールされているのかも知れません。

2人がナイス!しています