関ジャニ∞の関ジャニ’sエイターテインメントジャムについて質問です。 最後の方に青春のすべて歌うじゃないですか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーはこの方にします! 回答してくれた方ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

ジャムツアーは安田くんが髄膜腫の手術をしてすぐに始まったツアーだったからだと思います。 私が入った公演でも村上くんが泣いていたりライブの最後に安田くんの手を両手で握って祈るような仕草をしていましたし、別の公演でも大倉くんが歌の途中で安田くんの手を握ったりしていました。 当時この様子を見た時に安田くんの身に何かあったのかな・・・と不安に思ったのを覚えています。

なるほど、、 ではオーラスのときに安田くんが涙を拭うような仕草をしていたのは無事に終わったという安心の涙だったのですね もやもやが解決しました。 ありがとうございます

0

なんかあんまり時系列がよく分かりませんが、多分この頃ヨコヒナ辺りは脱退の話知っていたと思います。 亮くんは多分ただのオーラスのうるうるですかね?笑 亮くんは気づかなかったです!!