回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 15:26

22回答

息子の初節句に純銀の兜を探しておりました。

年中行事19閲覧

回答(2件)

0

詐欺だと思います。 「支払い方法」のところを見ると銀行振り込みしかないし日本語もあやしい。 お客様に向かって、 あなたが登録したくない時は…なんて言いませんよ普通。 折角、一生物を買うつもりならきちんとしたお店で買わないとずっと後悔すると思います。

0

偽物どころか商品が届かない可能性が大です。 定価よりだいぶ安く売っている・品切れが常な商品なのに在庫がある(しかも安い)ようなサイトは全部詐欺です。 商品ページは実在しているネットショップから丸パクリしたりしています。 こういう時は面倒ではありますが会社概要や、支払い方法などを確認してください。 ★変な住所(Googleマップで確認するとたいがい農地や住宅など。会社なさそうな場所) ★電話番号は桁が足りない。該当店舗に引っかからない等 ★メールアドレスやHPアドレスに一貫性がない ★支払いが銀行振込のみ この会社に至っては商売をしているのになんの認可も必要ないそうです。 お気をつけください