ID非公開

2021/4/9 18:44

44回答

予約したのに30分待たされて最悪です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/13 22:00

毎回はきついですね…うちはなみがあります

その他の回答(3件)

0

クリニックはどこも予約時間通りなんてことはありませんよ。 医師は患者と会って、初めてどんな病気で、どのような治療かを判断するのですから、最初から、この人は15分と決められていて、治療の途中でも、次の予約の人がいるので、ここで中断します、なんて出来ると思いますか。 もし、あなたが、治療中に医師に聞きたい事があり、聞こうとしたら、次の予約がありますから、聞けませんと言われたら、どう感じますか。 また、治療の途中で、時間ですから、ここで中断しますと言われたら、どう思いますか。 クリニックの時間予約はあくまで目安にしかすぎません。 ひとりひとり患者の症状は違います。全員、ピタリ15分で終わらせるなんて、できると思いますか。 これを最悪とお考えになるようなら、クリニックには行かないことですね。 どこも、予約時間は目安にすぎません。30分遅れなんて、当たり前ぐらいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

待たない病院の診療は本当に早い。 アソコに機械突っ込まれながら、病状の説明をめちゃくちゃ早口でされて、質問がある場合はパンツ履きながら聞く。 医師は去りながら答える。という感じ。 本当に待たないからいいんだけど、嫌な人は嫌だろうな〜と思います(笑)

0

予約してたけど意外と待つは病院あるあるかなと。 大半は時間通りですけど待たされても不思議には思いません。その時の患者さんの検診が長引くこともありますし、相談だってしてるかもしれませんから。

ID非公開

質問者2021/4/9 18:49

自分が長引いてる時もあるかもしれませんから、迷惑をかけられても今回は目を瞑るしかないですね