勉強やる気は夜も朝も変わらず常にあるのにいざやるとなるとやる気なくなるんですけど、集中力上げたり勉強続かせるためのコツとかありますか。

大学受験19閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。まずは部屋の片付け、レイアウト変更などをしてみて勉強しやすい環境に変えてみたいと思います。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/14 1:25

その他の回答(2件)

0

本気になってないから。 具体的な志望校が決まってないとか… 大学受験は、高校受験とは違うよ。 ちょっと頑張ったら合格、なんてのとは違う。現実に気付きましょう。