バラエティでドッキリは多いのに、罰ゲーム系のやつが少ないのなぜですか?言葉の響きの印象の違いですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

そうですね、罰ゲームもやってほしいと思います。 パイ投げとか楽しそう(笑)

画像
0

ドッキリは人間観察のように、その人の素がかいま見えたりするけど、 罰ゲームって怖いって顔とか痛いって顔になるから、あんまりパターンがないんじゃないですかね…

0

見るとしたらドッキリのほうが面白くないですか?? なにかで戦って負けて罰ゲームを嫌がりながらやるのを見るよりは、何をされるか分からない状況でいきなりドッキリされた方が視聴者どの年代にも受けると思うんですよね。 ドッキリ系で人が傷ついたり辛かったりするドッキリってあまりないじゃないですか、昔はよく罰ゲームやってましたけどね、テレビも厳しくなりました、、、、><

嫌がる隙を与えないからドッキリがいいってことですか?つまり見栄えの問題ってことですか? ドッキリで連れ出して、穴に落とされたりしたら、さすがに辛さはあるのでは?稀にドッキリ的に連れられて、スカイダイビングやらしたり、バンジージャンプやらすパターンまであるけどね。