小池都知事の、 五輪はやるけど、GW旅行や移動延期して。 いかが思われますでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

海外から人を入れたら、国内でなにやっても無駄です。 どんなに頑張って自粛したって、新種を流入させれば、1からやり直しです。 インフルは予防で抑えてるのにコロナは抑えられない、とかバカな事言う奴いるよね。今、変異株が従来株にとって代わってきてる。従来株は恐らく数週間で消滅します。これ、予防で従来株を抑えてるのではない事は判りますよね? 予防とか関係なく、1種だけが世で流行する。そんだけなんですよ。なんも不思議なことは起きてないし、危険度も全然低いでしょうに。 新しいウィルスを持ち込むと、それが流行の先端になるんです。だから鎖国こそが最も重要。でも、それだけはしないワケですよ。で、国民にはGWは旅行に行くなと。もはや、喜劇ですよ。

1

それを言ったら変異株が入国してきてる成田国際空港は止めないのに庶民に自粛しろという考えがおかしすぎる 樽に汚水を注ぎながら樽の中を掃除しろと言ってるのが小池知事と吉村知事。 汚水の根源を止めずに掃除しても無駄ということも理解できないから何度も感染拡大を引き起こしてる知事。

1人がナイス!しています

0

すごいですね…多くの回答者が3ヶ月先の感染状況を知ってるなんて。 どうしてわかるんだろう…とおもいました。