ID非公開

2021/4/10 14:01

44回答

年度?について質問です

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

図まで書いていただけるとは!! ありがとうございます!!

お礼日時:4/15 7:41

その他の回答(3件)

0

>令和元年2月は存在しないんですか? 一応、4月30日までが平成31年度で5月1日からは令和元年度 公的には、この形ですが 場合によっては4月1日からを令和元年度に含める所もあります 年度は4月1日から翌年3月31日迄なので、翌年2月(令和2年2月)は 令和元年度2月になりますが、歴では令和2年2月 令和元年2月は存在しないが令和元年度2月は存在します 同じ様に令和2年は令和2年1月1日午前0時からで 令和2年度は令和2年4月1日午前0時からです