新パソにしたら 3年前に買ったプリンタ複合機が 何かもうスキャナだけ使えないって事がありますか? いずれも風10と思いますけれど・・

補足

有り難うございます やってみてるけれど どうも入らんので駄目なのかなあと 最初接続した時に 自動でソフトが入ると思っていたけれど 違うのでしょうか 何も出なかったので やっぱ駄目なのかなあと

プリンター | パソコン12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足に際して) いや、だからその「自動でソフトが入ると思っていたけれど違うのでしょうか」で入るソフトがマイクロソフトのまがい物なので、一見プリントできるけど細かい設定ができないし、スキャナのソフトも入らないのです。 持っている機能をすべて使いたいならメーカー純正のソフトが必須です。

その他の回答(1件)

1

>風10 フーテンの寅さん?? >何かもうスキャナだけ使えないって事がありますか? スキャナのドライバが入ってないのでは? windowsボタンから設定、デバイスのプリンターとスキャナあたりから、プリンターまたはスキャナを追加するで試してください。

1人がナイス!しています