長文 コンビニバイトで使えない奴だと言われた。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます 全員ベストアンサーにしたい位ですが、一番丁寧に書いてくださった方に・・・

その他の回答(9件)

2

大丈夫です。私なんて何を思ったか冷たい麺をレンジで温めて提供したことがあります。未だに店の伝説になってます。

2人がナイス!しています

1

仕事に向き不向きはありません、やる気の問題のみです、ゆえに、やる気がないなら辞めましょう。 少なくとも「週1だから慣れません」なんて、自分に言い訳してるウチはムリです。 第一、ホントにそう思うなら、やる気のある人はたとえシフト外でも店に顔を出して自主練なりなんなりしますから。 で、そうやってしてる人は「週1しかしてない」を言い訳にはしませんから。

1人がナイス!しています

2

基本的に報連相が全くできていないからそうなるのです。 人に聞くと言う事が出来ていれば全て回避できているミスです。 なのでこれが出来ない人は世の中の学生さんがやるようなバイトは全て向いてないとなります。 お客さんに確認するとかすれば回避できるミスですからね。 人に聞くと言う事は恥ずかしい事ではない。自分の能力が向上するんだよ。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/4/10 21:22

私は早いうちに辞めた方がいいと思いますよ。 質問文の失敗談は、数々の失敗を切り取って寄せ集めたのか、それともほんの一例なのかわかりませんが、かなりひどいです。 仮にほんの一例だとしたら、まだまだたくさんの失敗談があるって事ですよね? お店の人たちも遊びでやってるわけではありませんし、あなたが原因の苦情が重なれば利用しているお客様の足は遠のきますし、そうなれば売上(経営)にも響きます。 あなたが続ける理由なんてありません。 もしかして下であなたを励ましている人たちの回答を真に受けてますか? あれは他人事だから言える回答です。 実際にあなたと同じシフトで一緒に働く事になれば耐えられるか、それを考えたら自ずと答えは出るはずです。 はっきり言って私には無理です。 仕事の出来ないポンコツと一緒に働かされるって地獄としか言いようがありません。 下でおべんちゃら回答している人たちって無責任にも程がある。 自分のお店の出来事として考えたら絶対にあんな回答できるはずがありません。

1人がナイス!しています

揚げ物とか、こんな失敗をしたのは昨日が始めてです。 いつもファミキチが置いてある場所にそのイレギュラーな明太子チーズが置いてあって、形状もそんな変わらないので不思議に思わずとってしまいました。