ID非公開

2021/4/10 18:58

33回答

40代後半の男性です。私には3つ上の妻がいます。子供は大学生の男の子(遠方に下宿)と、高校生の女の子(同居)がいます。

家族関係の悩み113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 13:48

アドバイスありがとうございます。 また新しい方法を知ることができ、感謝します。経済的にゆとりがある時、覚えておきたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう1人の方と迷いましたが、ベストアンサーに選びました。 実際の体験を含めてのアドバイス、大変参考になりました。 気持ちが少し楽になり、視野が広がりました。前向きに一歩一歩進んで行きたいと思います。

お礼日時:4/14 7:28

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

40代後半>率直に言って同情する…orz男の盛りを禁欲で過ごせと言うのは あまりにムゴイと思う。俺ㇻは貴方の一回り年上だが昨夜は妻に請われて 彼女を訪問した。(勿論、婉曲表現で同居してるよ…) 子供も独立し無聊をかこつ俺ㇻには最大の慰めが彼女だ…彼女も俺ㇻと 齢は大して変わらないが早く子を産んだ所為で若く見える。体力も性欲も 盛んだ。 4~5年>3年レスで離婚の理由になる世でナニを惚けた事を言うのか(笑) 嫌がるなら離婚も視野に入って来る事を告げて協力させるんだ。そして 新機軸を打ち出して彼女を篭絡し快感で縛るんだ。 (ホントに縛るなよ!家庭内暴力になってしまう…) 実は子供の独立で思う所があり彼女の未開発の部分に手を付けたんだ。 彼女は真面目で嫁に来た時は処女だった…手を付けなかった俺ㇻも偉いが 守ってきた彼女もエライ(笑)開発には時間と手間が掛かったが貫通まで 1週間で二度目の結婚記念日についに彼女を中で歓喜させる事に成功(笑) 以来30年余も彼女と過ごして来たが彼女は昨夜も求めて来た!幸い 俺ㇻの体力はトレと彼女の作る食事で保たれているからガンバレる。 行為に勝るコミュニケーションは恐らくは無いと思うよ。昨夜の 彼女は怯えていた様だ。介護中の俺の親の衰えが明らかになり 悲しんでくれていたんだな( ノД`)シクシク…もう10余年になるが別れの 日はそう遠くないのかも知れん… 愛情表現>彼女の手をとって良く見てご覧!掌(たなごころ)は 年齢を隠す事の出来ない場所なんだ…彼女の様子に気を配って 誘ってごらん!行為は体を若く保つ為の特効薬なんだ…勿論、 避妊は万全にね… こんなのを使ってみた(笑)避妊ゼリー https://lovers-labo.jp/condom/318/ これとは違うがローションの効果もあるから奥さんの感度も 騰がるよ。ウチではまず最初に全身をローションで愛撫して その後に秘部にも濃いゼリーを使い指と舌で彼女を解放させる。 一度、イカされてしまうと後の刺激は感度を与えやすいから何度でも 絶頂を迎えられる様になる。昨夜は俺ㇻは3発だったが奥さんは指で一度・ 口で一度。本番では挿入した瞬間に2回頂点を極めて三回の放出で回数は 数えられなかった…(/ω\)(*ノωノ) 万全の誘惑は彼女も望む所では無いのだろうか?なんとなく そんな事を考えている…

ID非公開

質問者

2021/4/12 13:56

1番長い文のアドバイス、ありがとうございます。 同情して頂いた事に、少しホッとしました。 普段から妻を気にかけて、大切に思い、愛情を注いで、アドバイスを参考に誘っていけるようになりたいです。

1

家族意識が強まると性行為の重要度が下がります。体を求められると性欲を満たす道具にされているようで不快になる人もいます。日々の喜びを共有したり相手に配慮することで愛情確認できます。夫婦関係は信頼や尊敬や思いやりなど精神的な結びが大切です。性別を超えた親しい関係が出来上がると、性行為をする意味がなくなります。嫌いでレスになるわけではありません。性行為にこだわらないで視野を広げましょう。相手の気持ちを尊重することも愛情表現です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 2:03

早速のアドバイス、ありがとうございます。 精神的なことより、肉体的な欲望が強いのは否めないので悩みますが、確かに精神的な結びつきを大切にしなければと思いました。おっしゃる通り、視野を広げていく時なのかなと思いました。 大変参考になりました。 本当にありがとうございました。