回答受付が終了しました

サムです。 トイレの便器の構造が知りたいです。 昨日便をしたら大きすぎて流れ切れませんでした。 どこかにひっかかっているようです。

補足

朗報です! 抜けました! 今日、再度流したら、さらに悪化していくのです。 あふれそうになりました! しかし、物理学者であるサムは、これは「動きが出た」と見ました。 動いたのです。それでさらに詰まった! そして、ついに、抜けました! ガッツポーズ、トイレで・・・ 問題は何処で詰まったかです。水の中だと柔らかくなるのでいいのですが、その先であると乾いてしまいます。 怖い二日でした。 今日は出るかな?

工学 | クラシック483閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(11件)

1

サムちゃんぬけましておめでとうございます。 オジちゃんも7年程前、従業員さまの誰かがやらかして詰まらせたのを、 ペコペコやりましたが抜けませんので、右腕をまくりあげ 右手で直接掻きか回して抜きました。 容疑者は判っていましたが問い詰めませんの、知っていても知らん顔。 あと右手は便器に溜まった水で洗い、事無きを得ました。 そこで気づいた言葉、“誰かのお陰は誰かの仕事”、 “みんな元気に“よいか!”よし!“ ”ABCで“よいか!”よし!“。

1人がナイス!しています

0

un_poco_tantoさんの”2度流し”に関して うちの市民体育館のトイレに、水流が悪いので、かならず二度流しして下さいとはりがみしておりました。 確か紙も一杯使うなとかいてたような。見たのはずいぶん前なので、記憶はあいまい。 いつからあるんだろうか?30年以上前の建物(昨年改修してたはず)。

3

化学的に回答します。 最悪に詰まった時、キッチンハイターを投入して放置したら流れました。 また、良い予防法があります。2度流しです。大便が出たらすぐ流します。そのあとゆっくり尻を拭いて、紙を流します。 尻を拭いている間に便が固くなり、便器にこびりつくのです。出てすぐに流せば、かなり大きくても流れます。 この方法だと、トイレ内に臭いがこもるのも抑えられます。2度流し。お勧めです。

3人がナイス!しています

2度流しですね! わかりました! サムはいま3度流ししています! ハイターですね! わかりました! 皆さま、あざっす! ほんとに困りました! あざっすです!