至急、回答お願いします。 今日公共のトイレを使いました。

病気、症状118閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早急にお返事ありがとうございます。 そうですよね、、 自分でも異常なのはよくわかっていて手が限界に近いほど毎日洗いすぎでボロボロなので病院に行くことにします。

その他の回答(2件)

1

ご心配ですね。清潔に気を配られるのはとても良いことですが、ご自身でも気にしすぎだとお思いになってらっしゃるのですね。今日のことは何ら問題はないと思います。人間はそれほどやわではありません。どうぞご安心になってください。今日のトイレには和式はなかったのですか?和式のほうがご安心になれますか?

お返事、ありがとうございます。 清潔も過剰に気にすると良くないとは分かっているのですが 症状が悪くなるばかりなので 受診しようと思っています。 私の場合はトイレ自体が怖く 日頃も我慢しがちになってしまいます。 今日はいきなり腹痛に襲われ 出先だったので公共トイレに行くことしかできず急いで入ったので和式の確認はできませんでした。そこでこういったことがあり 普段もこういうことがあると そのことが頭から離れずなにをするにも無気力になってしまいます。 ですがお返事のおかげで、少し心が落ち着きました。ありがとうございます。

1

世の中は菌だらけです。今回のはたまたま見えちゃっただけです。気になるのは仕方ないですが、手を洗ってれば大丈夫ですよ!