納車された車を見てびっくり!希望した訳でもないのに、ナンバーが「・444」だったんです。皆さんならどうしますか?ナンバー変えますか?

自動車 | 新車1,923閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

>不吉…とは思わないんだけど、調子に乗ってるチュウニズム満載だもんなあ…。 >勿体無い気もするけどなあ…。 >ネタには良いんだけどなあ…。 まさにそこを悩んでるんですよねえ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の思いをズバッと言い当てたので、BAとします。 他の皆さんもありがとうございました!

お礼日時:4/16 15:32

その他の回答(12件)

2

希望ナンバーに変えた方が良いです。自分もレネゲードを購入したら42-87で嫁が死に花みたいで嫌と言うので希望ナンバーに変えたのですが、納車後2ヶ月でカマ掘られました。

2人がナイス!しています

3

希望ナンバーが始まる前の時代から、このナンバーの数字は意図して取ったんじゃないか?と思うナンバーがありました。 例えばポルシェに911や959などです。 実際に陸運局の事務員と仲良い営業マンは希望の数字がある程度指定できたそうです。 だいぶ以前に父の車の購入時ですが、希望無しで4440でした。値引き交渉でかなり営業マンをイジメてましたが、こりゃ営業マンの復讐だなと思いましたね(笑)

3人がナイス!しています

3

すぐに変えます! 何故なら、すぐに他人に覚えられるのが 嫌だから!

3人がナイス!しています

2

そのナンバーは希望以外には払い出されないはずなんだけどなあ。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました