賃貸物件の退去後についての質問です。 2020年の10月4日に賃貸物件を退去しました。(大東建託の物件)

ベストアンサー

0

補足です。 セディナに支払ったと伝える際に、 何月何日、この銀行名・支店名から引き落としがあったはずです。 カード明細や通帳の写真をメールで送るので、確認して貰えませんか?と伝えましょう。 質問者様からすれば二重請求の可能性もあります。 また、大東建託は翌月分の家賃を前月に引き落とされてると思います。 大東建託と質問者様は10/4までの日割り家賃のみで良いと思っているけど、セディナの方では10/31までの家賃を集金しなければいけないと勘違いしてるのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身に相談に乗って頂きありがとうございました。

お礼日時:4/11 1:42

その他の回答(1件)

0

支払っているわけですから、 是非、法的処置を取って貰えばいいではないですか? 裁判で通帳を出せば終わりです。