新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今株は買い時ですか? コロナショックからあっという間に回復してきてますが、買い時でしょうか?

株式98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(6件)

0

チャートはいまトリプルトップをつけています。これはひと相場終わって、調整に入る典型的なパターンです。トップは3万近辺なので、もし今週このあたりを強烈に上抜いてくれば、それは新しい局面に突入したということです。新しい局面とは、金融相場から業績相場への移行です。とはいっても、これからは指数は3万近辺で上がったり下がったりしながら個別銘柄の優勝劣敗が始まって、上がるものはひたすら上がるし、下がるものはひたすら下がるというような相場が来るのではないでしょうか。

0

高い時に買っても少ししか儲けられないし暴落のリスクがあります 今は儲けられる確率は高いけど高い分暴落のリスクがあり資産を失う恐怖とたたかう事になります 投資は自己責任今ならかなりの確率で少しは儲けられるけど少額儲けるためにかなりリスクを背負う必要があるのかよく考えた方が良いです

0

上がっている時は買いでついて行き、下がっている時は売りでついて行く 損切りは直近高安をブレイクした時 逆張りはいけません

0

かなり難しい局面です。 ここからの相場はK字型と言われています。 上がる株と上がらない株に二極化します。 特にアメリカの金利上昇の影響を受ける会社は厳しいです。