その他の回答(2件)

0

いびきを止めるには 目を開けなくても 「手を1〜2回パチンと叩いて音を出す 拍手する) だけで一回止まります。 でもしばらくするとまた始めるんですよね・・・ ちょっと揺するとか、何かしらの刺激を与えると同様に一回止まります。 でも家内に起こされたってすごく文句言われたので、(寝れないのはこっちなのですが(笑) 自分は ノイズキャンセリングヘッドホン をかけてごく低音で音楽を鳴らして寝ています。 最近は イビキの音に感応する 「イビキの防止アイマスク」と言うものがあります。 ちょっとした電気ショックが流れるのかもしれません。 多分有効だと思います。 誕生日プレゼントにするといいかもですかね! 同様なもので腕時計もありますが、腕時計なら布団の外に出ていないとイビキを感知出来ないのでは?って思います。

0

なんでそんな事するの?目を急に開けても問題はないけど、そんな事する意味がわからん。是非、理由が知りたいです。