回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 0:54

22回答

HERMESのバーキンを現金一括購入したら店員さんに嫌がられますか?

回答(2件)

0

こんばんは 現金一括支払い全く問題ないですよ ホームでは高額購入のお客様で現金払いの方が多いと伺っています カード決済と現金の合わせ技も使えます(一部予約品の決済は除く) 販売員の方の現金の数え方を拝見して 「数え慣れてる感」あります バーキンのお迎えおめでとうございます

追記 現金払いの方(ほうではなくかたです) 想像以上に決済方法が現金という意味です 場合によっては領収証を受け取らない顧客もおいでのようです

0

おそらく、昨今ハイブランドの高額なバッグを 現金一括で購入される方は少ないのではと思います。 現金でも嫌がられる事はないとは思いますが、 高額なので、何度も数える手間は必要になってきますね。 購入者側としては、 カードの限度額を引き上げるか (カード会社にお電話されれば、一時的に上げることもできると思います) 100万まではカードで、残りは現金や商品券で支払う(百貨店のヴィトンでは可能でした) と言うような買い方ができると思います。 どちらにしても、店舗によっても違ってくるかと思いますので、 カード会社やエルメスのお店にお問い合わせされるのが一番です。