鉄道各社のHPを見ても理解出来なくて質問させて頂きます。 名鉄〜JR〜近鉄の3路線を乗り継ぐ場合の定期券は1枚にする事が出来ますか?

鉄道、列車、駅57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 名鉄〜近鉄も出来ますが、乗り換えを色々なパターンを調べた所、名古屋に出るのに刈谷でJRに乗り換えた方が便利だった為です。刈谷乗換で分かったかも知れませんが、名鉄三河線です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一番親切で分かり易く回答でした。

お礼日時:4/11 22:37

その他の回答(2件)

0

1枚にはできません。 近鉄とJR東海をICOCA定期券またはTOICA定期券(ただし名古屋または桑名接続のみで、それぞれ範囲が決まっています)、JR東海と名鉄をTOICA定期券またはmanaca定期券で購入できます。単独の場合は、近鉄はICOCA定期券、名鉄はmanaca定期券です。 https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/teiki/teiki_tsukin.html https://toica.jr-central.co.jp/howto/railway/renrakuteiki.html https://www.meitetsu.co.jp/manaca/buy/pass/

0

駅名書け駅名! 基本的には2枚になる(昔は1枚に出来た区間があった)