自分は今年高校2年生になりました。

学校の悩み22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。なんか元気でました! 頑張ってみようと思います!

お礼日時:4/14 2:23

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どうすればいいかと聞かれれば、喋れるようになれとしか言えないだろ 意思表示は生きる上で不可欠で喋る事はそれをする上で避けて通れないだろ 見たところストレスの原因は精神的なとこが大きい。 お前の声が悪かろうと金は減らないし寿命も減らない。何も実害はない。 勝手に自分の声が嫌いになって勝手にストレス受けてるわけだ 何も実害はないのにだ。そう考えるとアホらしくないか?

0

一種の醜形恐怖症ですね 意外と周りは気にしてないと思います 録音した声が嫌いですか?それとも話してるときに自分に聞こえる声が嫌いですか? 後者ならなおさら気にすることないです。録音して聞かなきゃいいですから。 あと、体調を崩して休んだのにそれだけで部活を辞めさせられるわけがないと思います どのくらい強豪校かわかりませんがプロでも無いのに。 顧問の人にもちゃんとサボってるわけではなくて、他の悩み事で苦しんでいて体調を崩していたと説明するべきです。それにサッカー部をやめたら学校に行く意味がないと。意地悪な保健室の先生に言えたなら、顧問にも言えるはずです。 それでも無理なら諦めましょう。通信高校に転校するなどして、高卒資格は取っておいたほうがいいです。 たぶん一週間というのも、行くのを恐れて伸びてしまったんだと思います。(違ったらすいません)一週間と二週間は全然印象が違うと思うのでなるべく早く行ったほうが良いと思います。