新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

自分、男です。 好きな人に好きな人がいる。 向こうはこっちの気持ちを知っている。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

変とか別に思わないけど、今の状況はかなり不利ですよね。 俺なら縁が無いんだと割り切って次行きますね。 その子に割く時間がもったいない。 でも、それでも好きなら、ごちゃごちゃ小細工なんてしませんね。

1

> どうせ実現しないだろう どうせできないというのは、上手くいかなかった時の言い訳を既に始めているだけですよ。 実現するかどうかを確かめるには、 試すしか無いですよね。 美女とつき合える人は、美女に声をかけた人だけですからね。 私なら、相手のリスクとコスト小さくして試しますね。 例えば、何時間も奪われることは女性にとってリスクなので、 「30分だけデートしよ(当然、彼女にとって魅力的な場所に)。楽しくないと思ったら、すぐに帰っていいから。俺も楽しくなかったらすぐ帰るし。」とか言いますね。

1

最初は追いかけても いいんじゃない? 落として 彼女が貴方のことを 好きになったら… 好きになる可能性は ゼロではないと思う。 私は女性です。 まったく好きでもない人に 追いかけられて 尽くされまくって 最初は私にとって 都合のいい存在だけでしか なかったけれど、 ずっと一緒に いるうちに 気がついたら 好きになっていました。 もう最後は すごく好きに 愛おしくなっていました。 が、 別れましたけどね。 原因は、 私の浮気でした。 彼は私の好みの男性では なかったので、 キープ的な存在だったのです。 私がどんな態度でも 何言っても 怒ることもなかったし、 まるで ロデムやロプロス、 シモベのように 私のいいなりでした。 気がついたら 私は彼に依存するように なっていて 一緒にいて 居心地のいい存在には なっていたけれど、 男としての魅力に 今ひとつ欠けていました。 浮気、裏切られる覚悟が あるのなら 愛し抜いてください。 結論を言うと、 もっと良い出逢いを 求めた方がいいかも… でも、 こればっかりは わかりませんけどね、 成り行きに 任せますか?(笑) 健闘を祈ります!

結論を言うともっと良い出会いを。 確かにそうかも。色々調べてその人一人に固執するのは良くないって意見に納得してから他の人の良いところ探しも積極的にしてます。でもチラつくんですよね〜笑笑