ID非公開

2021/4/11 3:38

22回答

布縄跳びを作ります。 すとぷりの莉犬くんカラーにしたいのですが色が決まりません ちなみに3色で作ります☺️

男性アイドル | 手芸18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/11 8:36

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/11 22:54

三つ編みの色です☺️ 赤赤黒かっこいいですね✨✨

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日買いに行って、赤赤黒にしました✨✨ 同じ赤ではなく"すとぷりあにまるぬいぐるみくっしょん”の赤のように少し色を変えました☺️ ありがとうございました

お礼日時:4/12 20:42

その他の回答(1件)

1

赤とピンクと濃いピンクなど赤色に近い色はどうでしょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/11 22:55

グラデーション!! それもまた綺麗ですね✨✨