ID非公開

2021/4/11 8:35

1111回答

出川はマリエとはプライベートでの食事は無いと否定してますが、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 4:24

その他の回答(10件)

0

「切れたナイフ」は、普通にTVに出演してるようです。 CMに関しても、年度末までの契約だったものがあっただけなのでは? そもそも、10年以上前の酒の席での話ですし、マリエによる一方的な情報ですからねえ... 「シンスケ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 しかも、マリエは「シンスケ」ではなく、その場にいたとされている「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますし、訴訟するつもりはないとも言っていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、「切れたナイフ」がマリエを訴えたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねない(本の出版のPRになりかねない)と思います。

0

出川さんは打ち上げで1回一緒になっただけだと主張していますが、 マリエ側はその時の打ち上げの時のことだと言っている。 出川さんは言ったとも言ってなかったとも発言していない。 多分出川はいつものノリで紳助におべっか使ったのでしょう。 でも、打ち上げで一緒ということは周りに大勢の人がいたということで これが枕営業の強要になるのかどうか。 出川サイドとしては『よく覚えてないけど、そういう話が お酒の席で冗談として出てきて、悪乗りしたのかもしれない。 そもそも枕営業の強要って秘密裡にするものでしょ。』 と答えるはず。 でも、そのあと干されたというのは、本当だろうし、 当時のプロデューサーが紳助からマリエを使わないように 助言を受けていた証拠があれば、少なくとも紳助は追及されるだろう。

0

出川さんは打ち上げで1回一緒になっただけだと主張していますが、マリエさんはその打ち上げでの出来事だと反論しています。 マリエさんは訴えれば勝てるけど面倒だから訴えない、と言っていましたね。 もしかしたら証拠があるのかもしれません。

1

間違いなくマリエの発言は事実だと思うがそれを立証する手立てがハッキリ言って無いに等しい… 反対に出川哲朗の方は今では稼ぎ頭的存在なのでマセキ芸能社が守るだろう! そうなった場合マリエは名誉毀損と損害賠償請求は免れる事は避けられないだろう… なのでこんなリスクを背負ってまでマリエが嘘をつく訳が無いと思う。

1人がナイス!しています