福岡の中古車屋さんを探しています。

中古車 | ここ、探してます61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確認させていただきましたが、地域、外観、品揃え、価格帯から、質問のお店とは違うようです。ポルシェが何台もあるような感じではなくて、アウディやBMWのお求めやすい価格帯の車が多かったと思います。テレビCMがあるようなチェーン展開しているようなお店ではなかったかなと思います。 福岡市の南区、城南区、那珂川市、春日市、大野城市とかになるのかなと思います。広すぎてすみません。 今日もさまよいましたが見つけられずです。 ご教示ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ariake mizukiさん、takさん お二人とも、不確かな情報をもとにしたお尋ねに真摯にご対応いただきありがとうございました。 先に回答いただき、ルート検索のヒントをいただいた、ariake mizukiさんをBAとさせていただきます。

お礼日時:4/13 21:10

その他の回答(1件)

0

南側ってのがどれほどのものかわかりませんが、ちょい市外であれば春日市にカーウイングフクオカっていう輸入車・高級車を取り扱ってる店がありますよ。でもここは向かい側には展示車スペースないですね…

ご回答ありがとうございます。 しかしこちらでもなかったようです。 ありがとうございました。 信号のある交差点に向かって正面に建物(社屋?)があってその建物の1階にBMWが並んでいて、交差点に向かって右側にアウディがズラッと並んでいたような・・・ お付き合いいただいてすみません。ありがとうございました。