現在、26歳独身女です。 社会人経験は同じ会社で5年目で、 副店長2年目です。 高級ブランド販売、買い取りを主にしてます。

資格 | この仕事教えて53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あと美容看護師も年齢行きすぎると採用してくれないので最短で正看護師になった方がいいと思います 私は今31で美容クリニックも転職で視野に入れてましたが、最後のチャンスみたいに転職エージェントの人に言われましたよ 准看護師は美容は多分取らないです

その他の回答(3件)

0

准看ではなく正看が良いと思います! 准看だと募集しているところも限られているので。

0

バイトしながらでもいいから、なんとか准看を取る その後、准看として働きながら正看を取る どのみち、正看取ったところでいきなり美容系では働けないので

ご回答ありがとうございます! 先に働きながら准看護師をとったほうがいいですか? 結局正看護師とるなら最初から仕事辞めて 学業に専念したほうがいいのかな… とも考えたのですが…

0

社会人から免許をとりました。准看護師はおすすめしません。給与の違いもありますし、求人も少なくはないですが年齢も若いので正看護師の方がいいと思います