TVerで無料配信されているドラマを録画したいです。(保存のため) パソコンで画面録画をすることはできます。

ベストアンサー

0

https://kotobank.jp/word/%E7%8A%AF%E7%BD%AA-118031 犯罪・・・通常社会的に明らかに有害または危険とみなされて禁止され,刑罰法規により有罪とされる行為のこと 「犯罪」の言葉の意味が、このサイトの通りなら、犯罪ではないでしょうね 著作権法を違反しているだけですから 道路交通法を違反しただけの人を犯罪者と言わない(スピード違反者を犯罪者とはなかなか言わない)のと一緒ですね

その他の回答(1件)

3

出来るわけないじゃないですか。 著作権侵害ですよ! 著作権保護のため、録画しても真っ暗にしかなりません。 当たり前。 何当たり前に録画しようとしてるんですか? 犯罪ですよ犯罪!

3人がナイス!しています