米ドルの収受について

外国為替、FX | 海外13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。

お礼日時:4/19 20:16

その他の回答(1件)

0

北朝鮮製の偽100ドル札は精巧なので見ても分からないそうです。 銀行の機械に通しても真券と判断されるけれど銀行本店の 大型の機械に通してやっと偽札と分かるのだそうです。

昔の帯が付いていない紙幣は、わかんなかったけれど。。。。 回答者の方は、最新の札でのお話で? そんな札がありましたら、私も欲しい欲しいです(笑い)