子供がメロンパン大好きで困ってます。メロンパン食べてからご飯を食べる!と言って、とにかくメロンパンを食べたがります。

菓子、スイーツ | コンビニ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どこのスーパーか分かりましたら教えて欲しいです。今日ファミマに行きましたが小さなメロンパンどころか、メロンパンは売ってませんでした。イオンや、生協、西友、地元のスーパーなど?業務用スーパー?ウチは愛知県なのでピアゴや青木スーパー 石原フーズ ピアゴ フーズアイランド「ララ」などでしょうか。

その他の回答(1件)

0

正直バターを使ってる商品は皆無。バターを使ってるとしたら結構な価格で販売しているはずです。バターは高いのです。なので安価なマーガリンを使うのです。 材料と大きさを気にするなら、自分で作るしか方法はないです。